忍者ブログ
人は見かけによらない代表と言われた事があるチィのブログ。音楽系と美術系をこよなく愛してます♪ さぁ、あたしの毎日のたくさんの色を青空に描こうか!
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
 
あけましておめでとうございます!
 
ブログを改装いたしましたぁ!
 
心機一転ならぬ、新年一転でね(゚∀゚●)((笑
 
今までいただいたコメントも消してしまいました。
 
コメントしてくれたかたがた、ごめんなさい。
 
でも、せめて来てくれた証くらいは…!ってことでカウンターはそのままにしました。
 
これからもColoful Colorsとチィをよろしくおねがいします!m(_ _)m((ペコリ
 
 
 
そうそう、新年早々本家(http://id36.fm-p.jp/14/capricious02/
 
でTOP変更と小説更新とギャラリー更新してまいりました!
 
よかったお越しくださぁい!!!
 
 
 
去年はね、マミーが壊れていった壊れていった!
 
あたしの影響ですかね?←
 
断言します。その通りです!((ヲイ
 
今年はあたしと一緒にもっと壊れるでしょうね!HAHAHA!(∀)
 
ごめんなさい。←
 
 
そうそう!
 
昨日NEWなPCとNEWなマウスを手に入れましたぁぁぁぁぁヾ(∀)ノ
 
PCは今のがヤヴァクなるまで使いませんがッ
 
ダッメダメだったマウスは新品にぃw
 
もうね、元気すぎっすよ!びゅんびゅんびゅんびゅん飛びます飛びます(∀☆)人←
 
早速デジタル絵を描いたら、調子よすぎて逆に描きにくかった件。。。orz
 
慣れるの大変だったYO!
 
一番苦戦したのは塗りでした。結局うまくいかなかったけど((汗
 
 
 
今日は初詣いけるかな?どうかな?って感じです。
 
お願いしなきゃね!合格祈願とか!!!
 
勉強は愚か、宿題すらしてないあたしですけど?←
 
手足の冷えの度合いだけはどんどん進んでいきます。
 
ちなみに初夢は……^^
 
 
いっぱい夢見すぎてどれか判断できません!!!
 
しかも全部良く覚えてない!!!
 
あたし…orz
 
まぁ、今年も去年同様きままに過ごすつもりですー。
 
物忘れには気をつけたいですー。
 
人の話もきちんと聞くようにしますー。←
 
受験生だけど更新頑張りますー。((大問題
 
 
 
では今日はこの辺でぇ!!!
 
あ、BGMは楽譜をお借りして自分で作りました(>w<)
 
キーマニ&ポップンの『Citta'del sole』 デス!
 
いい曲ですよね!原曲もすばらしいけど、このアレンジVerもスキです!!!
 
自分でもこんなアレンジができるようになりたい。。。((無理
 
 
では皆さん良いお年を(●>∀<●)ノシ
 
((((((o'Д')ノ☆βчё☆βчё☆
 
 
 
 
 
ランキング参加中です!
 
   
 
ありがとうございましたー^^
 
 
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメさんくすヽ(´▽`)/
コメ見たよっ!!ありがと~ォ!!
ちゃんとタイトルも変更しといたからねっ☆ヽ(▽⌒*)今年もよろしくね(ブログ上でも)
ではまたきます★
★yuki 2009/01/01(Thu)23:30:21 編集
Re:コメさんくすヽ(´▽`)/
こちらこそコメさんきゅーです!(w)
うん、よろしくねぇ!あたしも行きます=3
【2009/01/02 12:26】
ww
うっす。

来たww
PCいいなぁww
今年もヨロシクっす
マユコ 2009/01/02(Fri)01:02:25 編集
Re:ww
来たなぁwww
いーでしょう!ワインレッドよーん☆
よろしくね!
【2009/01/02 12:26】
無題
あけおめっす。
改装おめでとさんー
今年もよろしく!

HPのTOP欲しいwwwww
あの6人っすね!!!!!!!!!!!^^b
翡翠 2009/01/02(Fri)10:10:35 編集
Re:無題
あけおめっす!!!
ありがとー!こちらこそシクヨロ☆((笑
5人限定で年賀状アレなんだぁ!
そろそろ届くかな???
【2009/01/02 12:27】
更新するの?
更新するの?
BlogPetの葉(ヨウ) URL 2009/01/03(Sat)14:21:17 編集
無題
おそくなったあ;; ごめんー;;

なんか,めちゃちぃっぽい♥←
あけおめー今年もよろしくーっ。
受験頑張ろうねーっ★
志歩 2009/01/03(Sat)21:33:00 編集
Re:無題
いいよー!あざっすw
あけおめ、こちらこそヨロシク!
ん、がんばりましょー!!!
【2009/01/07 23:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


毎日投票ありがとう!↓






05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆カウンター★
☆イラスト☆
オンマウスでイラストの
説明デス!d(゚∀゚●)

●オリジナル●
『☆』はオリジ小説のキャラです!


◆ヘタリア◆


♪Pop’n♪


MIDI置き場♪
●はオリジ、■はリク!
〇など白は最新なのです♪
リクエスト板にお気軽にリクドウゾ♪
戻る時はプラウザバックで♪
オンマウスで説明!
現在、初作以外リメイク中です。

ダイスキーーー!!!
サイバー同盟 ラスネール同盟 緑スマ同盟 15MZD同盟 ヒュー同盟 ラブユリ同盟 ヴィルヘルム同盟 鬼ーBe同盟 Ophelia Union ゲルム13同盟



幸福喫茶同盟 幸福喫茶だいすき同盟 幸福町同盟
プロフィール
HN:
チィ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/06/23
職業:
学生デス!
趣味:
dance&music&paint
自己紹介:
日本の真ん中らへんに生息していたりします(∀)
自由気まま、流されてるようで我が道を進んでおります!
最近前より更にドジを踏んでますが、ご愛嬌^^
ただいま受験生ですが、ポップンとかギタドラとかたまにしてます♪
絵もバリバリ描いて、作詞や作曲もやってます♪
マイペースすぎてかなり危ないけどなんとか生活中((笑
基本、どんなことも楽しんで生活してます!
最新コメント
***
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]